2023年11月10日

ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿

昨日、久しぶりにご来店くださいました

アンディ・フグの大親友の平仲 直美ちゃん!!
ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿
ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿
ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿

鳥壱がアンディ・フグと知り合えたのも、彼女が鳥壱を紹介してくれたから・・・・。

鳥壱をリニューアルして、アンディルームも小さくなってしまったけど

アンディ・フグの仲間の方たちのお席がこちら・・・。

ANDY・HUG Room
ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿

平仲 直美ちゃん、昨日はご来店ありがとうございました。

一緒にいらした、美人さんのあの子にも、どうぞよろしくお伝えください。

次回は、平仲ジュニアに会いたいです

那覇市上間294 鳥壱 Bird One (A・H)押忍 ヽ(^o^)丿




























Posted by 鳥壱 at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。