2023年05月27日

野原さんにいただきました

昨日、野原さんにいただきました。
野原さんにいただきました

野原さんへ
昨日はありがとうございました。昨日会話の中で・・・
この書類にメモ書きする人初めて見た!!・・って部下の方と一緒に言っていましたが
2年くらい前から、あのように、メモ書きして、意味を調べて勉強してました。
あの書類に興味を持ったのは、あなたの優秀な部下の方々のお陰なんです。
いつも、親切丁寧に、答えてくれたり、アドバイスを頂いたり・・・・。
9年間お世話になりました。あなたと出会えて本当に良かったです。
とても楽しい時間でした、スタッフの皆さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

(M F M)  鳥壱 ・  沖縄はえばるフルーツ市場  大城より



Posted by 鳥壱 at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。