2022年12月13日

東京のヤースーさんから届きました。

昨日届きました

東京のヤースーさんから届きました。

東京のヤースーさんから届きました。

東京のヤースーさん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
有村屋のさつま揚げだー!

人参天最高だよ。 一度天日干ししてるからパリパリだよぉ〜。

昔、売ってましたぁ〜( ◠‿◠ )
Posted by とちこたん。 at 2022年12月13日 18:13
あ!焼くのもありだけど、軽く揚げ直しも美味いです。
Posted by とちこたん。 at 2022年12月13日 18:15
とちこたん。さんへ
着いたその日に・・・・
鳥壱のカウンター席に座っているお客様方と・・・・
一緒に完食してしまい・・・
焼いたり、揚げたりせず、あっという間に食べ終わりました。
人参天、パリパリでしたヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2022年12月20日 13:53
とちこたん。さんへ
さつま揚げも売っていた!!
いろいろな物を売っていたんですね!!
このさつま揚げは、たしかに、美味しかったですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2022年12月20日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。