2022年08月09日

横浜の亜子ちゃんから届きました

昨日届きました、横浜の亜子ちゃんから。。。

このジュースは鳥壱2軍ちゃんが大好きなジュースだそうで・・・・
でも、このプレミアムのジュースは初めて・・・って大喜び
彼女が選んで飲んでいたのは、メロンジュース
鳥壱オーナーはラフランスのジュース
私もメロンジュースにしました。このジュースは最強ですね
横浜の亜子ちゃんから届きました
横浜の亜子ちゃんから届きました
横浜の亜子ちゃん、この間は、忙しくて、一緒にお茶することもできなかったけど
今度は、あざみ野あたりのカフェで一緒にお茶しましょう
鳥壱2軍メタボンヽ(^o^)丿
横浜の亜子ちゃんから届きました




Posted by 鳥壱 at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。