2022年03月18日

ひなのやグループの皆様ありがとうございました

昨日ご来店の
ひなのやグループの皆様
ポンカン持ってくる方
ひなのやグループの皆様ありがとうございました
家庭菜園のトマトを預けてくれてた方
ひなのやグループの皆様ありがとうございました
クッキーや
ひなのやグループの皆様ありがとうございました
ミルフィーユや
ひなのやグループの皆様ありがとうございました
虎屋の羊羹や
ひなのやグループの皆様ありがとうございました
チョコレートや・・・・・
ひなのやグループの皆様ありがとうございました

ひなのやグループの皆様、いつもありがとうございます。
昨日は少しだけ、お話しできて、楽しかったし、嬉しかったです
もっと、お話したかったです・・っと鳥壱2軍ちゃんが言ってました。
いつもありがとうございます。ヽ(^。^)ノ




Posted by 鳥壱 at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。