2019年12月31日

識名そばさんで年越しそば食べました

令和元年の大晦日
年越しそばを識名そばさんで食べました
昨日も、食べたけど、ここのそばは飽きないです
実は、沖縄そばってあまり好きではなかったけど
識名そばさんの沖縄そばは大好きです
鳥壱オーナーも、識名そばさん、麺もスープも
いい仕事してるよなっ
っていつも言ってます
鳥壱オーナーが年越しで食べたのは
アーサそば
私はソーキそば
識名そばさんで年越しそば食べました
じゅーしいも美味しいですよ
識名そばさんで年越しそば食べました
ひでぼ~さん、福島県縄文干しの丸源水産食品さん、今度一緒に食べに行きましょうね\(^_^)/



Posted by 鳥壱 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ここのそばめっちゃ美味しかったです!

今度沖縄行ったら連れてって下さい!
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2020年01月01日 12:51
とちこたん。さんへ
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します、今年も沖縄に来てください、識名そばさん、一緒に行きましょう、あっ、連絡忘れてました、昨日、コンビニから終了してますのでご確認下さい\(^_^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2020年01月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。