2019年12月31日

福島県縄文干しの丸源水産食品さんにいただきました

福島県の縄文干しの丸源水産食品さんから届きました
福島県縄文干しの丸源水産食品さんにいただきました
福島県縄文干しの丸源水産食品さんにいただきました
福島県縄文干しの丸源水産食品さんにいただきました
お正月に食べたいと思います
福島県の縄文干し
丸源水産食品さんありがとうございました
鳥壱 店主m(__)m



Posted by 鳥壱 at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
蟹はいらーん!と言われたら、、、

牛でしょ。

私が贔屓にしてるお肉屋さんから買いました。  とても良い仕事をしてるお肉屋さんです。  大将と食べてのん。
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2020年01月01日 17:20
とちこたん。さんへ
お肉、とっても美味しかったです、ありがとうございました
\(^_^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2020年01月04日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。