2019年12月27日

大好きな福原サチ子さんへたくさんの愛情をありがとうございました

10月1日、とってもお世話になっている、福原ご夫妻と一緒に

銀座で食事をご馳走になり、その後、奥様と銀座の老舗の

コーヒー屋さんでお喋りして、とても楽しいひと時を過ごしました

あれから、たった、たった、2ヶ月しかたっていないのに・・・・

近いうちに、また会いましょう・・・って言っていたのに・・・・

日曜日の朝早くに旦那様から、訃報の知らせを聞いて

今日があなたのお葬式、鳥壱リニューアルオープンして

今年は予約がいっぱいで今日のお葬式に行けませんでした

あなたに出会えて本当に良かったです、感謝してもしきれません

会社名を考えてくださったのも、あなたでしたね

いつも優しく、見守ってくださって、困った事があるとすぐに助けて下さり

魔法使いのような方でした、本当にありがとうございました

悲しすぎて、悲しすぎて、この六日間どうやって過ごしてきたかあまり記憶にないです

毎日鳥壱スタッフに助けていただき仕事をしています

クリスチャンである、今日の、あなたのお葬式は、東京目黒にある、目黒サレジオ教会で。。。
大好きな福原サチ子さんへたくさんの愛情をありがとうございました
大好きな福原サチ子さんへたくさんの愛情をありがとうございました

私はクリスチャンでは、ありませんが、あなたと出会えた事

神様に感謝します、お世話になりました、たくさんの愛情をありがとうございました

福原サチ子さんへ

資生堂美容室横浜そごう店でお世話になった

赤嶺ルミより






Posted by 鳥壱 at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。