2018年10月11日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さん にいただきました
ひでぼ~さんにいただきました
ひでぼ~さんにいただきました
ひでぼ~さんにいただきました
ひでぼ~さんにいただきました

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでくれてよかったです。
(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年10月11日 19:55
ひでぼ~さんへ

ありがとうございましたm(_ _)m

ハラダのラスク、昨日、2軍ちゃんが・・・・

シベールのラスクも美味しいけど、ハラダのラスク・・・

いいなぁ~~~~・・・・って言いながら

大好きなイチゴのお菓子と、ハラダのお菓子食べてました

鳥壱では、早い者勝ちなんです\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年10月12日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。