2018年01月28日

宮良さんと比屋根さんにいただきました

いつもは、暇な鳥壱ですが、
昨日だけは、満席で、、、。
鳥壱常連のお客さまの
宮良さんと比屋根さん
せっかく来ていただいたのにのに、案内できる席がなくて・・・
そしたら、宮良さんと比屋根さんが
(^o^)(^o^)また来ます、これ、どうぞ・・・・ってスタッフに渡してくれて・・・
宮良さんと比屋根さんにいただきました
宮良さんと比屋根さんにいただきました

(;O;)宮良さんと、比屋根さぁ~~ん!!せっかく来てくださったのに

スミマセンでした

明日から、また、暇な鳥壱になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、お断りした皆様、スミマセンでしたm(_ _)m

家族で来てくれたのに、かんちゃんファミリー様、スミマセンでしたm(_ _)m

家族でご来店の、中村ファミリー様、お話できなくて、スミマセンでした

2軍・メタボンm(_ _)m






Posted by 鳥壱 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。