2024年04月17日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんにいただきました。

金城さん、ありがとうございました。
鳥壱\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 13:54Comments(0)

2024年04月17日

東江さんにいただきました

この間、ご来店の東江さんに頂きました。
福岡土産です


東江さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:53Comments(0)

2024年04月17日

赤嶺家の皆さんありがとうございます

赤嶺家の皆さんから、北海道、神戸、大阪、滋賀の土産を頂きました。




赤嶺家の皆さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:52Comments(0)

2024年04月17日

清美ちゃんにいただきました

この間突然やってきて、置いていきました。

清美ちゃん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:50Comments(0)

2024年04月17日

當眞さんにいただきました。

この間、當眞さんに頂きました。


當眞さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:48Comments(0)

2024年04月09日

川上さんにいただきました。

昨日、川上さんにいただきました。

川上さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(0)

2024年04月09日

金城さんにいただきました。

この間、金城さんに頂きました。
金城さんが作っている黄色のパッションフルーツです。

金城さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:32Comments(0)

2024年03月31日

鳥壱1軍ちゃんにいただきました

この間、東京に行ってきた1軍ちゃんにお土産いただきました。


1軍ちゃんありがとうございました\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:52Comments(2)

2024年03月31日

大城さんにいただきました

この間大城さんにいただきました。
新玉ねぎです

後日、またまた新玉ねぎを。

大城さん、ありがとうございました。
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:49Comments(2)

2024年03月27日

川上さんにいただきました。

昨日ご来店の川上さんにいただきました。

川上さん、ありがとうございました。
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 18:46Comments(0)

2024年03月27日

丸源水産さんにいただきました。


丸源水産さんに、イカトンビと金華鯖の縄文干しをいただきました。
丸源水産さん、ありがとうございました。\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 18:43Comments(0)

2024年03月27日

伊江島の島らっきょう

金城さんに伊江島の島らっきょういただきました。

金城さん、ありがとうございました。\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 18:43Comments(0)

2024年03月25日

東江さんにいただきました

この間ご来店の東江さんにいただきました。


東江さん、ありがとうございました。
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:42Comments(0)

2024年03月25日

鳥壱チビっ子ちゃんにいただきました。

鳥壱ちびっこちゃん、15年くらい前、彼女が高校生の頃、鳥壱でバイトしてくれて・・・。
彼女から、私はたくさんの事を学びました。
ちびっこちゃん、ありがとうございました。
このブログを見ている、ひでぼ~さん、とちこたん。さん、あの子ですよ!!



高校生の頃、彼女が描いたイラスト、彼女の事を忘れないように、鳥壱にずーーーっと貼ってます。(この絵は鳥壱の宝物)

ちびっこちゃん、ありがとうございました。お客様とスタッフ皆で食べました。

鳥壱ちびっこちゃん、一緒にいらした皆さんにもどうぞよろしくお伝えください。
久しぶりにあなたに会えて、とっても嬉しかったです。(嬉しすぎてなかなか寝れなかったです)
鳥壱メタボンヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:42Comments(0)

2024年03月20日

トヨタウン国場店さんありがとうございました。

車ピカピカにしてくれてありがとうございました。\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 14:14Comments(0)

2024年03月15日

ひでぼ~さんに頂きました。

昨日ご来店の、ひでぼ~さんにいただきました。

このゼリーのお菓子は、昭和生まれの私は大好きなお菓子です。
カウンター席のお客様と、美味しい、大好き・・・って食べました。

平成生まれのスタッフが喜んで食べていたのがこちら・・。

このチョコレート美味しかったです

ひでぼ~さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:52Comments(2)

2024年03月15日

新地さんにいただきました。

新地さんにお土産いただきました。


新地さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:48Comments(0)

2024年03月15日

新里さんにいただきました。

昨日ご来店の新里さんにいただきました。

新里さん、ありがとうございました。
新里さん、久しぶりに元気なあなたに会えて嬉しかったです
鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:46Comments(0)

2024年03月15日

金城さんにいただきました。

金城さんにいただきました。


金城さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(0)

2024年03月12日

金城さんにいただいた台湾土産

この間金城さんに頂いた台湾土産です

台湾のパイナップル菓子は美味しいですね。

金城さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(0)