2021年04月29日

ジャーマネーさんの髪が!!

この前まで
こんなんだったのにジャーマネーさんの髪が!!
頭頂部、髪うすかったのに

後頭部も、うすかったのにジャーマネーさんの髪が!!

久しぶりに会ってびっくり
こんなんなってましたジャーマネーさんの髪が!!
増毛でもなく、植毛でもなく、発毛、地毛でした

本人いわく、サプリメントを飲んで髪がたくさん生えてきたと。。。

とちこたん。さん、今度会ったら、きっとビックリしますよ

髪がたくさんあったので、とっても若くなっていた

とちこたん。さん、今度沖縄に来た時に会ってごらん、びっくりするから。。。

鳥壱2軍メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
オバQの毛みたいな抜け毛なかった?

そのサプリメント教えて下さい…

わたしの隣にいるハゲさんに教えてあげたいからぁ〜
Posted by とちこ。 at 2021年04月29日 17:41
とちこ。さんへ

本人曰く・・・

半年位で、髪がフサフサになったとか。。。

そのサプリメント、値段聞いたけど、そんなに高くはなかったですよ

オバQの毛みたいな抜け毛はわかりませんが・・・・

あの年齢から、こんなに髪が!!

・・ってマジ、驚きでした

ジャ~マネさんに、電話してみてください

ぜひ、お隣にいる方へお試しをヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2021年04月30日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。