2020年12月02日

識名そば様ありがとうございました

識名そば様

鳥壱30周年キャンペーンに協賛いただきまして

ありがとうございました。

たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、景品に使わせていただきます

本当にありがとうございました。(感謝です)

鳥壱 店主 大城好弘

識名そばさんの沖縄そば(4食セット)
識名そば様ありがとうございました
当たりました方には、識名そばさんからご自宅に発送します

識名そば様ありがとうございました

Posted by 鳥壱 at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。