2020年11月30日

後藤さんにいただきました

一昨日、ご来店の後藤様ファミリーさんに頂きました


後藤さんにいただきました

後藤ファミリーさん達が、沖縄に住んでいた頃、よく鳥壱に来て下さり

鳥壱は、とってもお世話になりました

あの頃、中学生だったお嬢さんは、もう大学生だそうで

あの頃、小学生だった、お坊ちゃまには、残念ながら会えませんでしたが

鳥壱、皆さんにお会いできて、とっても嬉しかったです

後藤様、たくさんのお土産ありがとうございました

また、沖縄にお越しの際は、ちょこっと、鳥壱に寄ってくださいね

鳥壱 店主 大城好弘 鳥壱2軍メタボンヽ(^o^)丿

さてと、仙台長茄子漬の仕入れの手配をします


後藤さんにいただきました










Posted by 鳥壱 at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。