2020年10月18日

識名そばさんにいただきました

昨日、11月17日は沖縄そばの日でした

で!!

識名そばさんがわざわざ持ってきてくれました
識名そばさんにいただきました

三枚肉の沖縄そばとソーキそば
識名そばさんにいただきました

鳥壱オーナーと2軍ちゃん、識名そばが大好きで、大喜びで食べてました

識名そばさんにいただきました

識名そば、ふるさとチョイスでも、買えるらしく

とっても人気です

識名そばさん、ありがとうございました、とっても美味しかったです

鳥壱1軍ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。