2019年06月06日

鳥壱店内改装の為しばらく休みますね

鳥壱店内改装の為しばらく休みますね

5月31日まで、営業してましたが・・・・・

ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

せっかくご来店くださったのに、お断りしてしまったお客様

スミマセンでしたm(_ _)m

5月31日まで、鳥壱で働いてくれた、スタッフの皆さん

鳥壱を助けて働いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(感謝です)

鳥壱店主・大城好弘m(_ _)m



Posted by 鳥壱 at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。