2007年08月09日

キャベツ畑の人形

この人形知ってますはてなはてな

かなーーーーーり前!!!25年位前に流行ったお人形です

キャベツ畑のお人形っていうんですが・・・・・・・。

これを見た・今時の子に・さっき言われました。

可愛くないよっ・・捨てればぁーーーーーーっびっくり!

今の子から見たらそうなんでしょうねっニコニコ

でも・自分には宝物なんです。捨てられない・思い出の人形キラキラ 

この話・機会があれば・いつかブログで・・・・。

横浜の西口の高島屋のウインドウに飾ってあったなぁー。

やっぱり・・・可愛くないですかねぇ・・・この人形・・・・。ぐすん


キャベツ畑の人形



Posted by 鳥壱 at 02:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。